目標をはっきりさせる


 ネットをみても、不労収入は入ってはきません。

 じゃあどうすれば不労収入が入ってくるのか?

 ロバート・アレンの言う「複数の収入の流れ」はどうすれば実現するか?

 実践して少しでも収入がある人は、もっとその流れを太くしたいですよね?

 私も、自家用ジェットで海外に自由にいけるくらいに収入の流れを太くしたいです。

 でもその収入を得るのは、なんのため?

 そうなんです。

 目的がはっきりしていないと、
「やる気」が出ないんですね〜

 あなたが「よおおおおし! いっちょ、やるぞ!!」と、やる気を出すためには、「目的」が必要なんです。

 不労収入に限ったことではないですが、目的・目標を決めないと、その後のモチベーションが上がらない。
 
「めんどくさい。」

「わからないから、あとでいいや。」

「始めになにをすればいいんだろう…よくわからない。」

と、結局集中できず、最後には投げ出してしまい、

「今の生活でも、いっか…」

となってしまう確率が非常に高くなります!

「でも昔からの性格は変えられないよ。仕事も忙しいし…」

と思う人が大勢(ほとんど)いるかもしれません。

でも、必ず変えられます!

 なにせ、投げ出しがち、でやる気のまったく出せなかった私が今こうして「不労収入」を得ているのですから…

 それにメンタル面はあなたの一番重要な部分で、一番大事なところです。

 これが変わらないと、そのあとの事も大変です。

 まず最初にそういう人のための、メンタル面の改善方法が大切です。

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37677801

この記事へのトラックバック
×

