ネットワ−ク

『ネットワークビジネス』
この言葉を目にして、貴方はどんな印象をお持ちですか?

詐欺、胡散臭い、友達をなくす、マルチ、ねずみ講
などですか。

残念ながら、それが今の日本のネットワークビジネスの
現状ではないでしょうか。

ネットワークビジネス先進国アメリカでは
高額所得者の実に30%はネットワーカーです。

大学の経済学の講義でも正式な学問として広く学ばれています。

ところが、今の日本の実態は、“マルチ商法””ネズミ講”などと
混同され悪名呼ばわりされているのです。

星の数ほど存在するビジネスは大半が2年以内に消滅、
ネットワーカーの大半が赤字経営!
これが実態です。

本来ネットワークビジネスに向かないものが、

広告宣伝費がかからない、

店舗を持たなくていい、

大勢の社員を抱えなくていい、

など、本来のビジネスとは関係ない理由で
ビジネス展開されているからです。


しかし、本来の主旨は、この上ない素晴しい流通システムです!
ある意味、発展途上期にある為、誰でも簡単に起業出来る為、
横行しているのも自然の流れ、いづれ自然淘汰され、良いもの
だけが残って行きます。

子供は、あらゆる可能性を秘めていますが、大人になれば、
その可能性は絞られて来ます。
5年後、10年後、20年後、・・・・・
今の自分と同じで本当に満足出来ますか?

今から弁護士・医師・有名芸能人・ベストセラー作家・
一流スポーツ選手・会社起業は無理です。

ネットワークビジネスは、これらの職業にも劣らない収入の
可能性があり、
・社会経験のない主婦
・定年退職後の年金生活をされている方
・何の基盤もない若者など、

誰でも参加出来、誰でも無限の可能性があります。

現状のビジネスに限界を感じていたときであり、
ネットワークビジネスに湧き出る興奮を感じました。
あらゆる商材の資料を取り寄せ研究を始めました。


しかし、いろいろ勉強はしたものの、『これだ!!』と
私の心に響くものはひとつもありませんでした。

私が求めていた、ネットワークビジネスは、

1 主催会社がしっかりしている・・・ (将来性のある会社・業界)
2 商材・流通商品が消費者マインドを持っている・・・
(多くの人に愛される・リピートがある)
3 健全な収入プランである・・・
(不当な高収入をPRしていないか・継続性があり破綻はないか)

これらの3つの条件は、基本中の基本です。
ただ、これだけでは、主催会社が存続するだけ!
あなたの赤字経営は変わりません!
これは、今までのネットワークビジネスです。

あなた、そして新しい参加者が収入を得る為に必要な条件は、
参加した時から日々何をすれば良いかがはっきりしている事。
それは、あなたが本当に出来る内容である事。
後は、あなたが実行するかどうかで決まります。

それは、その具体的やり方を持っていて、提供してくれるパートナー・
紹介者が居る事です。

もう一つ重要な事は、やり続けなくとも収入が得られる事です。
ごく当たり前の話ですが、
1 あなたやあなたの傘下メンバーの売上の一部があなたの収入。
2 あなたの傘下メンバーの初期又は継続費用の一部があなたの収入。
つまり、組織内収入しかありません。実は、ここが落とし穴!

あなたが収入を増やす為には、どんどん忙しく仕事をしなければ破綻する
結果が出ています。ある程度効率化を考えても1日24時間しかないので
無理です!でも、誰も教えません!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38351186

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。