団塊の世代

いよいよ団塊の世代が定年退職を迎える時代が訪れようとしています。

私たちの退職金はなんと41兆円だそうです。
本当でしょうか?

国家予算の50%にもあたります。

色々なところがこのお金を狙っています。

貴方は株に投資しますか?

国債を買いますか?

投資信託ですか?

若い世代は、年金を払う為に必死で働かなければなりません。

団塊の世代の人達は、若い人たちにおんぶに抱っこでいいのでしょうか。

今まで蓄えてきたお金を減らさないで、老後を安定して暮らせる方はおめでとう御座います。

悠々自適の人生をお楽しみください。

人生50年と言われたのは遠い昔、今では世界一の長寿国となった日本では、定年後の人生が限りなく続きます。

若い世代に負担をかけることなく、有意義に過ごしたい!!

ささやかな望みではないでしょうか?

この定年後の人生を、極楽にするか地獄にするかは貴方次第です。



『社会貢献』しながら収入を得る、それも国策として国が進める最先端分野で!!


この記事へのコメント
こんにちは^ー^

私の「投資倶楽部」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://investbusiness.blog83.fc2.com/blog-entry-297.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 投資倶楽部 at 2007年04月10日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38360987

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。